

ご飯ですよのCM&今夜はブギーバック

隣人と見ていて、笑った動画をご紹介。

◆桃屋のご飯ですよのCM、ドラゴンボール改編。



なんと、全キャラクターがのり平さんに変身。
強烈なインパクトを残してくれるCMですね。

草君について。大西さんが、すべて言いたいことを言ってくれた。

さて、騒動中の草君ですが、僕はかなり好きなタレントでした。

好意的な感情を抜かしても、今回の騒動に関してのマスコミ、
その他の対応にかなり違和感を感じていたのですが、

大西 宏さんが、大西 宏のマーケティング・エッセンスで、すべて僕の言いたいことを言ってくれていたのでご紹介いたします。

さて草君の騒動ですが、叫んでいたのは近所迷惑だったたかもしれないけれど、深夜で暗がり、しかも進入禁止で人気のない、そんな公園で、酔って裸になったとしても、犯罪性を感じるものではなく、逮捕、特に家宅捜査というのは異常です。


Milan Fashion Week

ミラノコレクションが始まっているそうです。

f1094989

 LONDON?TOKYO STYLEで速報が見れます。

上の写真はRoenのコレクション。

2009年01月20日 | Comments(0) | diary | add Tumblr | Milan Fashion Week

第2次ブログブームなるか?

SHIROUNDの矯正プロジェクトがスタートしました。

chackのKMT LAB.とともに、第2次ブログブームとなるでしょうか?

第1次ブログブームについてはこちら

URL変更&google ads設定

しまった、URLがtokyocomplexのままじゃん!

ということで、URLが以下に変更になりました。

新URL:http://pariscomplex.blog14.fc2.com/

RSSはこちら:http://pariscomplex.blog14.fc2.com/?xml

ブックマーク、RSSリーダーの登録変更、よろしくお願いしMAX。

(誰も登録している人はいないか。)

あと、ブログっぽくgoogle adsも表示させてみました。

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

