

201001

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月はお雑煮を食べていないせいか、
ほとんど正月気分を感じていません。

お正月に限らず、クリスマスなんかも同様に、
毎年、そういった感覚が薄れていっているのは自分だけだろうか。

2010年が素敵な年になることを願っています。

lenon.jpg

年末に行った箱根、宮下の嶋写真店に飾られていたレノン夫妻。
それにしても、あんなに箱根が良いところだとは。

渡辺ベーカリーのシチューパンを今食べたい。

==

さて、目標を立ててクリアすることはやはり良いことだと思うので、
今年の目標を書き出して見たいと思います。
今年の目標

1. 50冊、本を読む

2. 12回、アートを見に行く

3. 12回、映画館に行く

4. 50本、面白かった映画を見返す

5. 500点、TOEICで取る

6. 200回、blogを更新する

7. 10万円、投資で稼ぐ

8. 1週間ごとに、スケジュール管理をする


と、書き出してみたものの、まったく自信がないなあ(笑)

まずは怠惰な性格改善が一番ですね。

後は時間を取り戻すこと。
仕事も残業しないようにがんばります。


2010年01月04日 | Comments(4) | diary | add Tumblr | 201001
コメント
No title
かあちゃんが昔軽井沢で
ジョン&ヨーコと飯屋で
同席したってよ
いなみ URL 2010年01月04日 04:07:27 編集
No title
すげーな。なにしゃべったんだろうね。
mu URL 2010年01月04日 15:50:00 編集
No title
俺とおんづかも英語の勉強する気よ。
やま URL 2010年01月04日 16:11:06 編集
No title
おお、いっしょにTOEIC受けよう。
mu URL 2010年01月05日 00:03:00 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

