

peace sign

Tokyo bikeで毎日通勤してたら、10月に買ったA.P.Cのジーンズのおしりに

Vサインがついてしまった。

mRIMG1837-pola.jpg

最近、自転車がはやってるけどこういう人も結構いるだろうなー。


-------------------------------------------

今日、電車に座っていると、小学生低学年~高学年くらいの、

女の子のテニスチーム一団が乗り込んできた。

割と混雑した車内で僕の隣の席がひとつだけ空き、女の子の一人が座った。

「ゆいちゃん、一人だけ座るなんてずるーい」なんて他の女の子が言う。

引率の先生だろうか、「ゆいちゃんは今日一番がんばったもんな」と声をかけると、

うれしそうに微笑むゆいちゃん。試合で活躍したのかもしれない。

微笑みながら、ゆいちゃんは友達のまいちゃんに、

「まいちゃん、ぴーす!」と元気よく言って、ちょきをだした。

ゆいちゃんは新宿に着くまでの数分間で眠ってしまった。


愛と平和。

ピース。







2009年12月13日 | Comments(0) | diary | add Tumblr | peace sign
コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

