

FATBOY SLIM、BIG BEACH FESTIVAL ’09出演のアーティスト

イチローを見習って、テンションを上げて強くなるため、

FATBOY SLIM主催のBIG BEACH FESTIVAL'09に出演するアーティストを

みんなで予習してテンションを上げましょう。

20090418174022

まずはLUCIANOさん。

20090418174131

とりあえず怖そうな人だ。

Fmusicによれば、

ヴィラロボス (Ricardo Villalobos) と並び、ミニマル/クリック・ハウス・シーンを代表するチリアン・DJ/プロデューサー、ルチアーノ (Luciano)。

とのこと。



↑の動画を見る限り、プレイ中は素敵なスマイルも見せてくれそうです。


こちらから音源がDLできるのだが、めちゃめちゃ時間がかかるし、

いろいろな広告やらが出てくるのでご注意。


続いて、Layo Bushwacka!

LAYO & BUSHWACKA! PHOTO

なかなか良い人そうですね。


wikipediaによれば、

Layo & Bushwacka! is the pseudonym of DJs Layo Paskin and Matthew Benjamin.


とのこと。
こちらも tech house系のアーティストらしい。

2人はクラブのオーナーとレジデントの関係だったっぽい。

誤訳かもしれないので、 詳しくは原文を

音源は彼らのmyspaceで。
長くなったので、今回はここまで。



コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

