

BIG BEACH FESTIVAL ’09 チケット入手-メインアクトはFATBOY SLIM

BIG BEACH FESTIVAL ’09のチケットを超早割りでGETしたぜ!

メインアクトはFATBOY SLIM!!!

 

 20090401232929

Aつおから、6/6(土)、横浜八景島シーパラダイスで行われる BIG BEACH FESTIVAL ’09にいくっしょ!と入電→即購入しました。

超早割りは、3月中のみの抽選だったのですが、見事当選。

 

ブライトンのビーチで25万人を動員するなど伝説化している「Big Beach Boutique」の日本版にあたるフェスが遂に日本で開催されます。

 

たまたま、引越しの片づけで出てきたFATBOY SLIMBig Beach Boutique II

聞いていて、ああ、いつかビーチで彼をみたいなぁと思っていたところでした。

 

ウォッカのボトルを半分空けて、オレンジジュースを継ぎ足しスクリュードライバーみたいな!

チケットは、まだ早割りで少し安く購入できるみたい。

ちなみに、雨天荒天の場合7日に開催される模様なので、スケジューリングにはご注意を。

今から楽しみや~!!!いっしょにいける人はご連絡を待ってます。



コメント
迷い中
マッツソも行くみたいよ!
俺はTAICOCLUBていうフェスに元々行こうと思っててそれとガチかぶったから迷い中。
両のメンツ見比べつつだな。
コスに伝えたけど、コス日本いないっしょ!!
yama URL 2009年04月02日 00:30:48 編集
No title
マッツソいくのか!
いけたらいっしょに行こう!

コスも!

taicoclubのサイトの、下のほうのバナーに、山ちゃんが写っててびっくりした!(似)
http://taicoclub.com/
mu URL 2009年04月02日 00:58:23 編集
No title
ちょっとビビるくらい似てるなw

このままタイコが知ってるの増えなきゃ、さすがに海かな。
ただ山も相当環境良さそう。
海か山か。
うーむ。
yama URL 2009年04月02日 03:26:42 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

