スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超A級スナイパー・ゴルゴ13仕様のM16A2ライフルがエアガンになって登場

と、GIGAZINEが伝えております!

01

コミックスの中でゴルゴが使用するM16は年月とともにモデルやカスタム内容が少しずつ変化しているのですが、2009年3月13日に発売される「M16A2ゴルゴ13カスタム」はコミックス第308話「傑作・アサルトライフル」に出てくるものをモデルアップ。武器商人・ベリンガーが、8年間もかけて探し出した銃身を搭載したものを再現しています。価格は\69,800(税別)の予定。
モデルアップしたのは電動エアガンの大手東京マルイ。1991年に世界で初めて電動エアガンを市販化して以来蓄積されたノウハウがこのカスタムM16に投入されおり性能は折り紙付き。アルミ切削による軽量な銃身と取り付け基部の改善によって銃身のブレを抑え命中精度を向上、3~9倍の可変ズームスコープとチークピース(頬あて)を装備してまさに狙撃専用のモデルに仕上がっています。
8.4Vラージバッテリーをストック内に搭載し1回の充電でBB弾を約3000発発射可能。またボディーから各部に至るまで、劇中に合わせたオールブラック仕上げになっており、専用のアルミGUNケースも付属しています。

こ、これは・・・

さすがに高すぎて買う気はないですが、東京フレンドパークに出れるなら、ダーツの商品としてお願いしちゃいますね。



コメント
No title
http://tekipaki.jp/~rueben/game/golgo13/index.html

懐かしい気分に浸れました。
アーマライトが~。
inami URL 2009年01月21日 01:08:15 編集
No title
これは・・・

懐かしいな~。

♪あくま も ふるえる
くろく あかい 死の レクイエム

♪アーマライトが。。。



「・・・。」
mune URL 2009年01月21日 21:18:53 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。