

デジタル画像をポラロイド化:POLADROID

デジタル画像をポラロイド写真のように加工するフリーソフトPOLADROIDが楽しい。

フクヘンのやっぱりPolaroidはいいよねって、これはPoladroidの話。で知りました。

ダウンロードはこちら

使い方は簡単。

インストールして起動すると、こんなのが現れるので・・・

20090113015805

ポラ化したい画像ファイルをこいつの上にドラッグ&ドロップ。

シャッター音が切られ、ポラ写真が出てくる。

20090113020029

最初は本物のポラロイドのように、画が出てません。

ニクい。

20090113020120

徐々に画が出てきます。

この状態でファイルとして保存もできる。

写真の上で右クリックから可能。

20090113020404

赤のチェックマークがついたら完成。

完成写真はこちら。

RIMG0610-pola01

なかなか面白いので皆さんもぜひ。



コメント
No title
ダウンロードしてさっそく使ったよーありがとう!
manon URL 2009年01月13日 09:53:01 編集
No title
あいよーv-218
mune URL 2009年01月14日 22:53:15 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

