

Ricoh R8

Ricoh R8購入しました。


           
              RIMG0013.jpg

         R8.jpg


GRDと、迷いましたが、手ぶれ補正とズームが無いのはいやだなーというのと、
価格がさすがに高すぎ(泣)という理由で、こちらにしました。

主な仕様はこちら

実はデジカメを買うのは初めてで、
ここ1ヶ月ほど、ほとんど持ち歩いてます。

他のデジカメを使ったことがないので、
いまいち良いのか悪いのか分かりかねるところはありますが、
基本的には満足してます。

1対1フレームでの撮影が可能なところが気に入りポイント。

以下、R8で撮影した写真。

たいしたのはないので、今後もパシパシ撮っていきたいと思います!
(ちなみにニックネームはアルパチーノです)


     RIMG01422.jpg


           RIMG00232.jpg


     RIMG01432.jpg


            RIMG01592.jpg



2008年06月05日 | Comments(3) | photo | add Tumblr | Ricoh R8
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  2008年06月05日 08:15:26 編集
No title
アロワナ後方のおっさん、奇跡の透け感だね。
manon URL 2008年06月05日 23:41:30 編集
No title
>chack
flickrの面白さをおしえて~
>manon*
本当だ 笑
おかしい透け方してるわ 笑
mu URL 2008年06月07日 23:07:51 編集

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

