

ストラディヴァリウス15挺の競演 

日本音楽財団の創立35周年を記念して、ストラディヴァリウス15挺が競演する、
Encounter with Stradivari 2008が開催されるようです。
“日本音楽財団は、これまで名工アントニオ・ストラディヴァリの手によって
制作された「ストラディヴァウス」を収集、保全し、世界の一流演奏家、
若手有望演奏家に無償で貸与しています。

 2009年3月、同財団が創立35周年を迎えます。これを記念して、
過去最大規模となる名器15挺が世界の一流演奏家とともに、
2008年9月、東京、大阪、名古屋の3会場に集結します。”

とのこと。

なんだか、ものすごそうです!
(ストラディヴァウス15挺ともなると、さすがにいやらしい感じもしますが・・・)

イープラスでチケットを確認したところ、S席のみあとわずかに残っていました。

チケットは高額ですが、こういうのに行ったことが無いので、
行ってみたい気もします。


コメント

管理者だけに表示する
 | HOME | 

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

