

カンヌのオープニング作品 MIDNIGHT IN PARISが絶対たまらない

第64回カンヌ国際映画祭でのオープニング作品、Woody AllenのMidnight in Parisが絶対たまらん。
http://www.imdb.com/title/tt1605783/


Midnight in Paris (2011) - Official Trailer... 投稿者 Eklecty-City


S O M E W H E R E

somewhere
【副詞】
1
どこかに、で、またはに向かって
(in or at or to some place)

1
不特定のや未知の場所
(an indefinite or unknown location)

日本語WordNet(英和)



映像と音楽は美しく、コミカルでせつない、前向きになれるストーリー。
S O M E W H E R E」はActionすることの大切さを教えてくれるとても素敵な映画でした。



2011年04月10日 | Comments(0) | cinema | add Tumblr | S O M E W H E R E

今みたい映画 2011 - 0402

どれにするか悩みすぎて結局パンダの行列に並んでしまいそうだ。



ザ・ファイター

監督:デヴィット・O・ラッセル
ダークナイト、マニシストのクリスチャン・ベールはこの映画でも良い演技してるだろうな。





S O M E W H E R E
監督:ソフィア・コッポラ

ソフィア・コッポラの最新作。曲が良い。

今作では意図的に音楽を控えめにして、沈黙の瞬間を増やしたかったの。

過去の作品では、たくさんの楽曲を使っていたけれど、沈黙は自分が考えていたよりも効果的だったし、楽曲数を減らした方がインパクトが強くなると思った。
それに作品のスタイルにも合っていたわ。あえて沈黙を選ぶことで、男の孤独感が強調されると思ったのよ。
http://www.mtvjapan.com/blog/mtvnews/2011-04-01/4471







息もできない - Breathless - 똥파리

監督 ヤン・イクチュン、脚本 ヤン・イクチュン、編集 ヤン・イクチュン、製作 ヤン・イクチュン、主演 ヤン・イクチュン ーー。

「息もできない」はヤン・イクチュンの、魂の映画だ。




エリックを探して - Looking for Eric


最高だ。最高過ぎる-。ロンドン-成田間の飛行機の中でこの映画を往復3回も観てしまった。

Atsunobu Ushizu

最高でした。
最高のハッピーエンディング。

カントナが出てる映画。ケン・ローチの最新作。爽快なハッピーエンド。
サッカーが好きなら、映画が好きなら、仲間の大切さを思い出したいなら、是非この映画をおすすめします。




 | HOME |  NEXT »»

Donation


pray for japan

THANKSでは、2011年4月1日~2011年12月31日の間にhope4japanというテーマで投稿された
ありがとうに対して、1ありがとう39円(サンキュー)で被災地への義援金の寄付を行ないます。

Posters for Japan


Posters for japan

Tasukeai Japan


Tasukeai japan

Tumblr


tokyochaos

Twitter

